【LoL部門・お知らせ】アカデミーリーグチーム発足のお知らせ

この度バーニングコアは、Flaw選手・pecotte1選手と新たに契約し、アカデミーリーグチームを発足しましたことをお知らせ致します。

8月30日より開催の「 LJL 2021 Academy League 」では優勝を目指し活動して参ります。LJL 2021 Summer Split と共に、応援の程、何卒宜しくお願い致します!

TOP/YellowYoshi

初めての公式大会で緊張しますが、優勝目指して精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

YellowYoshi Twitter @ID_yellowyoshi

JG/Flaw

アカデミーリーグのためにチームに戻ってきたFlawです。
Burning Core Academyを必ず優勝に導くので応援よろしくお願いします。

Flaw Twitter @flaw_1004

MID/Kreative

味方と精一杯頑張りたいと思います!悔いのない夏を過ごしたいです。
応援宜しくお願いします!

Kreative Twitter @lolkreative

ADC/Akabuff

戦友であり、仲間でもある、Flaw君とチームで一緒に大会出て、優勝するという約束を果たせる最高の機会を頂けたこと、本当に嬉しく思います。 僕たちは何年も切磋琢磨してきました。
そしてそこに頼れるチームメイトが加わり、このメンバーなら勝てるそう確信が持てています。
必ずこの最高の仲間たちで優勝して見せますので、応援宜しくお願い致します。

Akabuff Twitter @akabahu_lol

SUP/pecotte1

今回BCアカデミーのSupport担当になりました、pecotte1です。
アカデミーリーグ優勝を目指しチームメンバーと1戦1戦勝てるよう努力していくので応援よろしくお願いします。

pecotte1 Twitter @Capybara11

NEWS一覧へ