FOLLOW US

NEWS

お知らせ

【LoL部門・お知らせ】Roki氏 BC アカデミーチーム・コーチ就任

LJL引退から1年。
あのRokiが、BCコーチとして『LJL 2021 Academy League』に参戦!

Burning Core創設時代からチームを長く支えてくれた、元MIDレーナー選手のRokiが、この度、BC アカデミーチームのコーチに就任することをお知らせいたします。

おかえりなさい、Roki!

デビューわずか1年でLJL優勝。国際大会でもプレイした経験を持つRoki。
LJL未明時代における数々の苦難を乗り越え、Burning Coreを1部リーグ昇格に導いた日本トップレベルのMIDレーナーでした。

2016年から2020年まで長きにわたりLJLの最前線で戦い続け、BCファンを始め、LoLコミュニティからも惜しまれながら引退したRoki。同氏がその経験を通じて、これまでに培った豊富な知見を基に、次世代を担う選手たちの育成を行うことになります。
是非、Rokiのプレイスタイルさながらのアグレッシブかつ自由な発想から生まれる戦略にご期待ください!

Rokiコーチ率いるBCアカデミーチームの応援よろしくお願いいたします!

Rokiコーチより、皆様へ

選手時代の経験を活かして、自分なりに精一杯コーチをさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

今後とも何卒、Rokiコーチの活動、そしてBurning Coreのアカデミーチームの応援を宜しくお願い申し上げます!

NEWS一覧へ