eスポーツキャスター・なない氏 マネジメント契約期間満了について

この度、実況・解説「なない(Nanai)氏」との専属マネジメント契約を、2021年4月30日をもちまして満了したことをお知らせいたします。
これまでのBurning Coreへの貢献、誠にありがとうございました。
また今後の活動につきましては、なない氏のTwitter等で発表される予定です。
ファンの皆様におかれましては、これからも、なない氏の活動を見守って頂けましたら幸いです。

なない(Nanai)氏より皆様へ

Nanai(なない)Burning Core

約二年間BurningCoreにてマネージメントをしていただきました。
契約開始当時は私自身キャスター活動を始めてから日が浅く、活動の方向性について悩んでいたタイミングでしたので、チームが相談に乗って下さりとても助かったのを覚えています。
この二年間は定期配信や大会の場を通して、格闘ゲーム部門のかずのこさん、立川はもちろん、ファンの皆さんとも交流でき、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。
今後はキャスター活動の幅を広げ、様々なことにチャレンジしていきたいと考えています。
本当にお世話になりました。
これからもBurningCoreの応援をよろしくお願いします。

NEWS一覧へ