FOLLOW US

NEWS

お知らせ

【LoL部門・お知らせ】Flaw選手、引退

Burning Core 練習生第一期生として活動しておりましたFlaw選手が、11月末日をもってその選手活動を退くことになりましたこと、お知らせ致します。

第1回全国高校eスポーツ選手権にて初代王者となるなど、若手の選手の先駆者としてLeague of Legendsのプロ活動をしていたFlaw選手。
練習生の中でリーダーシップを発揮し、まとめ役となることは勿論、戦略・戦術の理解をより一層助けるなど、意欲的に活躍し、その技術・知識全てにおいて、練習生の活動を支えてくれました。

残念ながら、LJLのステージでFlaw選手を見ることは出来なくなりますが、今後は学業に励みつつも、その能力の高さを買われ、Burning Core関連会社にて選手引退後のセカンドキャリアプログラムであるインターンシップをスタートしております。

Flaw元選手の今後の活躍をお祈りすると共に、これまでの貢献に深く感謝いたします。

Flaw選手より、皆様へ

 BC Flaw

皆さん、2年間応援ありがとうございました。
Burning Coreで2年間プロゲーマーとして活動してきましたが、今後は方向性を切り替えたいと、新たなことにチャレンジしたいと思い引退を決断しました。

皆さん、今まで応援してくださってありがとうございました。
今まで自分のことを支えてくれたファンの皆様、チームのメンバーや運営スタッフには感謝しかありません。
これからもBurning Coreの応援よろしくお願いします!


また今後とも何卒、Flaw元選手の活動とチームBurning Coreを応援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

NEWS一覧へ