[LJL 2019 SUMMER] Akabuff選手、加入のお知らせ

Burning Coreはこの度、Akabuff選手と契約し、正式にチームへ加入しましたことをお知らせ致します。

Akabuff選手は、BC所属練習生で日本一となった高校生Flaw選手のライバルと言われたADCで、岡山県共生高等学校のキャプテン。そして2018年のLogicool G CUPにも出場、優勝経験を持つ選手です。
これからは、Flaw選手と同じ練習生として、全国eスポーツ高校選手権のワンツートップ・両キャプテンが揃ってのBurning Coreへ所属となります。

プレイヤー紹介

Akabuff選手より皆様へ
Burning Coreに練習生として加入しました赤バフです!
Logicool G Cupや高校生選手権の決勝などでの活躍が評価され、今回初めてプロチームから声掛けをいただきました。
色々な不安もありますが、先輩方にご教授いただきながら、ほかの経験のある選手たちに追いつけるように、努力を重ねてチームと一緒にLJLの舞台に立てるように全力を尽くします。
応援よろしくお願い致します!!

Akabuff Twitter/https://twitter.com/akabahu_lol

これからの成長が楽しみなAkabuff選手。
今後とも、皆様の応援を何卒よろしくお願いいたします!

NEWS一覧へ