FOLLOW US

NEWS

お知らせ

[LJL 2019 SPRING] Burning Core コーチ就任のお知らせ

019年春に向けたチーム“Burning Core”、新体制を発表致します。
この度、SANHA氏をヘッドコーチに、また、
サブコーチに34氏を迎えることとなりましたことを、ご報告申し上げます。

Kim San-ha (김산하) [SANHA] ヘッドコーチ

自身は「Starcraft2」プレイヤー出身。数々のLoLプレイヤーを世に排出している、CTU(Chunnam Techno University)で
「先生」を務める他、多くのプレイヤーを育ててきたSANHA氏。
「ダイヤランクをチャレンジャーにする男」と名高いSANHA氏が、
この度、BCのヘッドコーチとして就任致しました。

SANHAヘッドコーチよりBCファンへメッセージ

(原文まま)
こんにちは。BCのヘッドコーチとして活動することになったSanhaです。
元々は”Sickness”という名前で活動したが”Sanha”という本来の名前が日本で発音しやすく、
覚えやすいと思って、使用することになりました。

アマチュアを育成する仕事を主にしてきた人がヘッドコーチから始めるようになって、最初には適応するのに時間がかかりますが、一生懸命頑張れば良いと思います。

また新しい方式のヘッドコーチではないかという自負心もあります。
私の目標は WCSを優勝して日本が Group Stageのシードをもらうことです。

SANHA Twitter https://twitter.com/bc_sanha
参考リンク:https://lol.gamepedia.com/CTU_Pathos

NEWS一覧へ