チーム “Burning Core”は、BCとしてLJL 2018 Summer Split に参戦します!

この度、チーム”SCARZ”が諸事情によりLeague of Legendsでの活動を一時休止することとなりました。
これを受けまして、SCARZ Burning Coreは、LJL 2018 Summer Splitは、チーム”Burning Core“として参戦します!
SCARZ所属選手だったMidのRoki選手は、本人の希望もあり、Burning Coreへそのまま編成されることとなります。

本件につきまして、応援頂いているファンの皆様にこれ以上の心配を掛けないよう、慎重に事を進めて参りました為、発表がギリギリになりましたことをお詫び申し上げます。
何卒、2018年6月22日(金)より始まる、新シーズン、どうぞチーム”Burning Core”を応援ください!

また、Burning Coreは、この度、
LJLのステージに再び立つこと、そしてチームの活性化を願い、ロゴマークをリニューアル致しました。

選手を護る盾でありたい。
また、護るだけでなく攻める姿勢を持ち、「Burning Core」の名前に同じく、内なる情熱をエネルギーに変えてLJLへ挑みたい。
そんなチームの想いが形(ロゴ)になりました。

新しいロゴと新しいメンバーで迎える、LJL 2018 Summer Split。
チーム”Burning Core”を、応援よろしくお願い申し上げます!

NEWS一覧へ