新社長就任のお知らせ

以前より、顧問としてご協力いただいておりました堺谷 陽平氏が、この度、2023年5月1日付で代表取締役に就任しますこと、お知らせいたします。

堺谷氏は、富山県eスポーツ連合 会長として、深く同県のeスポーツの取り組みを通して、地域の活性化にも貢献されております。

Burning Coreは、これからのeスポーツと選手たちの未来のため、堺谷氏を代表に迎え、新体制にて運営を行って参ります。

引き続き、Burning Coreをよろしくお願い申し上げます。

堺谷 代表取締役より皆様へご挨拶

はじめまして、堺谷陽平と申します。この度、株式会社バーニングコアの代表取締役に就任させていただくことになりました。皆様には、これまでチームを応援いただき、心から感謝申し上げます。

私たちバーニングコアは、チームとしてのさらなる躍進と、eスポーツを通しての新たな価値を創造することを目指してまいります。

私自身は過去にプレイヤーとして活動していた経験や、eスポーツ関連事業の立ち上げをこれまで行ってきました。それらの経験も活かして、チームの発展に全力で取り組んで参ります。
また、今のeスポーツ業界に足りていないと感じている、社会・地域貢献活動にも積極的に取り組んでいく所存です。地域のニーズに応える地域密着型のeスポーツ事業を展開し、より多くの人々にeスポーツの魅力を伝え、地域の活性化にも寄与していくことを目指すことで、より一層のチームの成長を推進し、更なる業界発展に貢献していきます。

取り組むべき課題は多岐にわたりますが、今後とも、皆様の温かいご支援とご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社バーニングコア 代表取締役 堺谷陽平

  • 株式会社 ZORGE 代表取締役
  • 株式会社バーニングコア 代表取締役
  • 富山県eスポーツ連合 会長

Twitter: PUSHMAN / 堺谷陽平

NEWS一覧へ