【LoL部門】EL(Chloe)選手&koisi選手 契約のお知らせ

この度、Burning Core は、EL(Chloe)選手koisi(Amethyst)選手と新たに契約を致しました。

選手ご紹介

EL選手は、TCLより2022年にChloe(クロイ)として正式プロデビューしたJGプレイヤー。トルコでは英語をメイン言語にし、とにかくチームとコミュニケーションを取れるように努力しておりました。今期の活動をLJLへ移し、選手名をEL(イエル)に改め、2023 Spring Splitを共に戦います。

また、koishi選手は、2022年のBCアカデミーチームに所属。Amethyst(アメジスト)として活動していましたが、今期、koishi(コイシ)と選手名を改め、BCのサブ選手としてチームに所属することとなりました。

2023年 Spring Splitの中で迎えた新たなメンバー。両選手と共に、チームBurning Coreをよろしくお願い申し上げます。

EL選手より皆様へご挨拶

안녕하세요 이번에 새로 버닝코어에 합류한 EL 입니다 버닝코어의 더 나은 경기력을 위해 항상 노력하겠습니다 응원해주세요.

こんにちは。
今回新たにバーニングコアに 合流したELです。 バーニングコアのより良い競技力のために常に努力します。 応援してください。


koisi選手より皆様へご挨拶

自分なりに継続し頑張っていきたいと思います。

NEWS一覧へ