FOLLOW US

NEWS

お知らせ

【LoL部門】契約のお知らせ

この度、Burning Core は、3 4コーチRayFarky選手Yuhi選手そして新たにFujimoto選手と契約を致しました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ファンの皆様へ

3 4

新しい気持ちで全力で頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします。

RayFarky

BCのTopとして再契約させていただいたRayFarkyです。
BCに加入し2年半、自分にとって満足のいくプレイや結果を残すことができなかったので、新しいチームメイトと共に自分もチームも成長した姿を見せれるように頑張ります!
応援よろしくお願いいたします!

Yuhi

またBurningCoreの一員として、LJLで戦えることを嬉しく思います。
チームの勝利に向けて全力で取り組んでまいります。
よろしくお願いします。


Fujimoto選手の加入を発表いたします。
Fujimoto選手は2018年よりアカデミーリーグの前身でもあったLJLCS(チャレンジャーシリーズ)より競技シーンへデビュー。2020年からはDFMのサブ選手として活動。そしてこの度、2022年春より新たにBurning CoreのメンバーとしてLJLへ参戦いたします。

Fujimoto選手より皆様へご挨拶

ずっと夢だったLJLにSupportとして挑戦できるのがとても嬉しいです。
メンバーと一緒に精一杯頑張ります。
応援よろしくお願い致します!


2022年のLJL、新生Burning Coreの応援を、何卒、よろしくお願い申し上げます。

NEWS一覧へ