FOLLOW US

NEWS

お知らせ

【LoL部門】選手契約満了のお知らせ

Burning Coreは、3名の選手、Once選手(Jungle)Proud選手(Support)Gariaru選手(Mid)との契約期間が満了となりましたことをご報告申し上げます。

今後の活動につきましては、本人からの発表をお待ちいただければ幸いです。

Once選手・Gariaru選手におきましては、既にFA宣言を行っております。
コンタクトにつきましては、選手本人のツイッターよりご連絡ください。

Thank you & Farewell

Once選手におきましては、2019年春より活躍。そのアグレッシブなスタイルは、チームの要となり、多くの勝利を導いてくれました。

Proud選手は2020年春より、LJLへ参戦。LPLやLCKの経験を活かし、チームが勝利するための形をサポートしてくれました。

Gariaru選手は2021年春より、BCへ移籍。その活動歴は最も長く、2015年のプレリーグより正式参戦。その経験とコミュニケーション能力を活かし、チームの中心としても活躍してくれました。

Once選手より皆様へ

3年間チームにいながら、いい姿よりは悪い姿をもっとたくさんお見せしたようで、申し訳ありませんでした。にもかかわらず、いつも応援してくださって感謝しています。 みんなが幸せになってほしいです。

Proud選手より皆様へ

短い間でしたが、面白かったです。
皆さんありがとう。お元気で。

Gariaru選手より皆様へ

一年間応援してくださって有り難うございました。自分の中で期待通りの結果を全く出せなかったことを申し訳なく思っています。このチームで学んだことを来年からも活かしていくつもりです。


改めて当チームの活動を支えてくださった選手皆様へ感謝を申し上げるとともに、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

NEWS一覧へ