broooock選手が、チーム“Burning Core”と契約し、正式にチームへ加入しましたことをお知らせ致します。

現役大学生であり、プロプレイヤーでもあるbroooock選手。
一度はシーンから退いたものの、彼を突き動かしたその情熱は”League of Legends”という戦いの場でした。
そのbroooock選手の新しいスタートを、チーム“Burning Core”の新シーズンと共に始めることとなりました。

新コーチの元、どのように成長していくのか期待がかかる本シーズン。
皆様、応援よろしくお願い申し上げます。

プレイヤー紹介

broooock LJLbroooock (Akihiro Hosogoe)
1998年6月10日生まれ

broooock選手より皆様へ
2017年の夏に7th heavenのスターターとしてmidをしていましたが、その後一年間色々なことをしてみまして、今自分が本当にしたいことはやっぱりLoLなんだなと気づけました。
一年間遠回りをしましたが、そのおかげで今全力でやる決断を下せたので良かったと思います。
ブランクが空いてるのもあり、チーム探しに苦労しましたが、BCと契約させてもらって、とても感謝しています。
人生かけて頑張るので応援よろしくお願いします!

Date Position Team
Mar 2015 – Nov 2015 Mid SCARZ
May 2016 – Jul 2016 Mid 7th heaven X
Jul 2016 – Jan 2018 Mid 7th

broooock Twitter https://twitter.com/broooock_lol

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone