Burning Core、メインメンバーとして活動していたRoki選手ですが、4月末日をもってその選手活動を退くことになりましたこと、お知らせいたします。

長くLeague of Legends、ひいてはLJLに関わり、チームの一端を担っていたRoki選手。
多くの新人選手を抱えるチームの、そのリーダーとして活躍し、活動を支えてくださったこと、心より感謝致します。

今後のRoki選手の活動につきましては、本人からのご報告をお待ちください。

どうぞ今後ともRoki氏と、チームBurning Coreを引き続き応援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

Roki選手より、皆様へ

皆さん、2年間応援ありがとうございました。
Burning Coreで2年間プロゲーマーとして活動してきましたが、今後は方向性を切り替えたいと決断しました。

LJLの会場では、沢山の方々が応援に来てくださり、ファンミーティングではそんな皆さんと交流することが出来ました。写真を一緒に撮って頂いたり、チームや僕個人へも差し入れを頂いたり、その全てが心の支えになりました。
本当にありがとうございました!
これからもBurning Coreの応援を宜しくお願い致します。


Roki選手、今までありがとうございました。
今後のご活躍を、チーム一同、お祈り申し上げます。

SNSでシェアShare on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Email this to someone
email