Burning Coreはこの度、AOV部門へ6名加入いたしました。

AOV部門新加入選手

  • スレイヤー:Sun
  • ジャングル:HipPiii
  • ミッド:ベノ
  • ADC:風来
  • サポート:King
  • リザーブ:ALKA

 

プレイヤー紹介

Sun選手より皆様へ

Burning Coreに所属することになりましたSunです。
日本一のスレイヤーレーナーを目指して頑張ります!
スレイヤーレーンの担当としてゲーム内だけではなくチームみんなのキャリーになれる様にリーダーとして優勝までチームを引っ張りたいと思います。
チーム一同優勝目指して頑張りますので応援宜しくお願いします。

BC Sun Twitter https://twitter.com/sunshine_mild

HipPiii選手より皆様へ

今回Burning Coreに加入することになりましたHipPiiiです。
BCのチームメイトを私とSunを筆頭に優勝を目指して引っ張っていきたいと思います。
日本チームに所属しプレイできる事を嬉しく思います。
みなさんの期待に答えられるように頑張りますので応援宜しくお願いします。

BC HipPiii Twitter https://twitter.com/hippiiiaov

ベノ選手より皆様へ

はじめまして、ベノです。
プロ活動は初めてで、至らない点もあるかもしれませんが、
チームと一緒に勇往邁進していくので応援よろしくお願いします!

BC ベノ Twitter https://twitter.com/v3n0oa

風来選手より皆様へ

Burning Core所属となりました風来です。
今日からこのチームのADC担当としてチーム全体をキャリーできるように日々練習していきたいと思います。
AICだけではなく、世界のトップレベルのADCに成長できるよう努力していきます。
応援よろしくお願いします。

BC 風来 Twitter https://twitter.com/DrFurai

King選手より皆様へ

Burning Core所属となりましたKingです。
AWCの日本代表のリザーブとして出場し、
BCをサポートとしてチームを引っ張っていきたいと思います。
目標としては、AICで日本代表になり、日本代表として世界で通用できるように努力していきます。
応援よろしくお願いします!

BC King Twitter https://twitter.com/joker47651985

ALKA選手より皆様へ

この度、新しくBurningCoreに所属することになったALKAです。
個人としての目標は、世界に通用するミッドレーナーなることです。
チームとしての目標は世界大会に出場し、日本に「勝利」を持って帰ってくることです。
今回のチーム所属を機に、AOVをプレイしているたくさんの方々と関わりたいと考えています。
プレイヤーとしても人としても尊敬される選手を目指して行くので、応援よろしくお願いします。

BC Alka Twitter https://twitter.com/aov_alka


この6名で、7月27日に行われるArena of Japan(通称:AOJ)へ挑戦いたします。
今年度の目標は、AOVの世界大会であるAWCの日本代表になることです。
応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます!

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone