RayFarky選手が、チーム“Burning Core”と契約し、正式にチームへ加入しましたことをお知らせ致します。

BC RayfarkyRayFarky選手は、V3 Esportsのサブ選手として所属していた若手選手。
昨年夏は「LJLCS 2018 Summer」のトップレーナーとして活躍した経験もあります。
新生BCでのこれからの活躍に期待がかけられています。

プレイヤー紹介

RayFarky選手より皆様へ
こんにちは。
新しくBurning Coreに加入させていただいたRayFarkyです。

先日は自分の軽率な発言が問題となり、関係者の皆様、LJLを楽しみにしてくださっているファンの皆様に、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
このような事が無いよう、プロとしての責任と自覚を改めて心掛け、活動します。

また、一つでも多くの勝利をとること、見ているファンの皆様を楽しませることができるようなプレイをすることを目標に、チームに貢献できるよう頑張ります。
精一杯努力するので、BCの応援をよろしくお願いします。



BC RayFarky Twitter https://twitter.com/rayfix_jor


RayFarky選手を新たにメンバーに迎え、2019年LJL夏を迎えることとなった Burning Core。
今後とも、皆様の応援を何卒よろしくお願いいたします!


SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone