チーム「Burning Core」発足当時より、チームのSupportとして尽力してきたLegato選手。
その引退と、グループ企業への就職をお知らせ致します。



Legato選手よりファンの皆様へメッセージ

短い期間ではありましたが、プロゲーマーとしての活動は引退します。
今後の活動等気になっていたファンの方もいらっしゃったと思いますが、報告が遅くなり申し訳ありません。
約一年前のLJLCSとPromotion Seriesでの昇格やLJLでの経験は、自分にとって非常に良い経験ではありました。
しかし、全てのことにおいて時間が足りなかったり結果も全然出すことができず、正直辛いことの方が多かったような気がします。
それでも最後まで応援してくれたファンの方や一緒に戦ってくれたチームのみんなや関係者の方々には本当に感謝しています!
来シーズンからは再びチームは一部に復帰することとなったので、これからもチームの応援よろしくお願いします。
ありがとうございました!


Burning Coreのリタイアメントケアについて、これまでLegato選手と話し合いを重ねておりました。
ご報告が遅れましたのは、LJL 2017 Summer Splitを終えてその後、勉強に専念するため大学へ復学しておりました為です。
そしてこの度、2018年の春、無事に関西学院大学を卒業することが出来ました!
その卒業を受けて、先にご報告させて頂きましたAstarore元選手と同様に、同グループ企業への就職となったのです。


Legatoは人一倍努力家で、プロ時代は練習やFeedbackを誰よりも真面目に行っておりました。
プロ選手に専念するため一時的に休学していた大学も、最後までやり遂げ卒業しました。
そういう努力や目標に向けて最後までコミットする意思の強さは、社会人生活において彼の強い武器となると確信しております。

現在、二人は実務に向けてトレーニング中。
先に就業していたAstarore元選手は、先輩たちから社会人らしさを身に着けてきており、その言動も「ビジネスマン」として変わってきたと、高い評価を頂きました。

今後の二人の成長と、新しい門出を心から嬉しく思っております!
また、ファンの皆様には、LJL昇格を果たしたチームBurning Coreの応援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone