LJL Challenger Series 2018 Spring Splitの開催が正式に告知され、各チームがその名声と勝利を賭ける今。

チーム”Burning Core”は、ここに新たな試みを発表致します。

先日、チーム”Burning Core”は、LJL注目の韓国人Support・Dara選手の加入を発表し、メンバーの調整を行っておりましたが、この選手加入および追加募集に際して、チーム”SCARZ”よりLeague of Legends部門に限り新体制を希望する提案をいただきました。

両チームオーナーの検討の結果、新しい合弁会社、株式会社バーニングコアを立ち上げると共に、両チームのオーナーが新会社のダブル代表となり、Dara選手を中心とした新チーム「Scarz Burning Core」を結成することとなりましたこと、皆様にご報告申し上げます。

「SCARZ」と「BURNING CORE」が一つとなった新体制にて、2月22日より開催される「LJLCS2018」に挑戦してまいります。

現時点のスターティングメンバーは以下の通りとなります。

TOP : Sneak snake
JUNGLE : Wilder
MID : Roki
ADC : Akasi
SUP : Dara
COACH : Hope of Nation

各選手より意気込みや一言

Roki : 合併する事でお互いの良さを一つにできたと思うのでこれからが楽しみです。 目標はLJL優勝なのでLJLCSは全勝を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。

Wilder : 初めまして、 私は今回、新ジャングラーのWilderです。 今年の目標は1部に引き上げることで、1部を上げた後にはLJL優勝までも考えています。 うちのチームメンバーを信じているために十分に可能性があると思われます。うちのチームを応援してください。

SneakSnake : プロ活動を始めてまだ間もないですが1部目指して頑張ります! bcとszの良さが1つになってよりチームとして上に登っていけると思います!

Akasi : ベテランチームの一つであるscarzと合併出来ることはとても心強いです。これを機に心機一転し頑張りたいと思います。 前シーズンからガラッとメンバーは変わりましたが、志を一つにし、LJL昇格を目指したいと思います。

Dara :みんなこんにちは。 Daraです。 新しい場所で新しい経験をして、初めて日本に来た時のように胸がどきどきしています。 環境も雰囲気もよく、充実した日々を過ごしており、チームとしての成長を感じています。 良い結果が出せるよう頑張るので応援よろしくお願いします!:D


本日の発表に至るまで非常に長い期間を要しましたが、新たにLJLCSを戦い抜き、LJL一部リーグへと昇格する為の準備が出来たことは非常に嬉しく思います。

LJLCSを共に戦い抜いたチームのLJLでの試合は、仲間と思い応援してまいりましたが、成績は芳しくないのが現状です。
「SCARZ」と「Burning Core」どちらのチームも、LJL一部リーグへの昇格の喜び、降格の悲しみを知っており、1つのチームとして活動していくことで気持ちを1つにし、より一層のパフォーマンスを発揮出来ると自負した上で、今回の新チーム「SCARZ Burning Core」の設立に至りました。

2月22日より始まる「LJLCS2018」に「SCARZ Burning Core」として全身全霊で挑んでまいりますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。

Twitterやその他SNSでの情報発信については、あくまでも目安ではありますが、Burning Core公式はゲーミングハウスでの様子や選手の素顔等をお届けする予定です。
SCARZ公式は同じくゲーミングハウスでの様子の他、試合情報等の公式発信をする予定となっております。

ファンの皆様には引き続き、応援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone