チーム”Burning Core” 新しいJunglerは期待の逸材”Wilder”に決定!

Junglerとして新しくチームメンバーとなったのは、韓国出身の “Wilder”Jeong Jin-woo。
現在20歳の彼は直前に行われた”Join the Republic”(スウェーデン)でのJTR:CC 2017 LoL 大会で無敗優勝。
(韓国人チーム”Team MakNooN”として参戦)
好きなチャンピオンは「Lee Sin」で、オフェンシブかつアグレッシブな独自のスタイルを築き上げおり、
Wilder選手の目標はもちろん、LJL CS優勝、LJL参戦。そしてLJLで勝利を掴むこと。

プレイヤー紹介

Jeong “Wilder” Jin-woo (20歳)

Wilderよりファンの皆様へ(原文より翻訳)

初めまして、BCのJunglerとして日本でプロゲーマ活動できることを嬉しく思ってます。
僕は韓国人ですが、キムチは食べれません(笑)
でもお寿司が大好きなので、日本の美味しい食べ物をもっと知りたいです。
Daraが本を貸してくれたので日本語の勉強も始めました!

他の韓国人選手からBCはとても環境が整ってると聞いていたので、
このチームで試合や練習だけに集中して、活躍する姿を見せたいです。
チーム勝利のためにベストを尽くすので応援よろしくお願いします!

LJLでも常に勝敗を左右する韓国人Jungler同士の戦い。
Best of LJL Junglerは誰なのか。
LJL CSに向かうチーム”Burning Core”とその選手たちへ、皆様、応援よろしくお願いします!

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone