当初、LJL唯一の日本人ジャングラーとして皆様に支えていただいておりましたAstaroreですが、
LJLに昇格後からこれまで応援いただいておりましたファンの皆さまの期待にお応えできず本人も大変苦しんでおりました。

何が違うのか。ハンドスキル、的確で迅速な判断、強靭なメンタル…

一体どうすれば外国人選手に近づき追い越せるのかを自問自答する毎日の中で、「外国人選手と日本人選手との差」という大きく高い壁を感じ、その壁を突き破るべく、
この度、世界的にもハイレベルな競技シーンが行われている韓国へ修行の旅に出る決意を致しました。チーム所属は変わらずBurning Coreのみとなります。

彼の揺るぎない決意にBurning Coreと致しましては、彼がベストな環境で練習に没頭できるよう、
BCゲーミングハウスin韓国を設置しチームとして彼を全面的にサポートしていき、共に試練の道を歩んでいく決意を致しましたことを、ここにご報告させていただきます。

彼がどこまで成長できるのか、また、一回りも二回りも成長した姿を皆様にお見せできますよう、惜しみなく努力いたしますので、
引き続き、海の向こうで頑張るAstaroreの応援を何卒よろしくお願いいたします。

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone