Burning Core、サブメンバーとして活動していたBroooock選手ですが、9月末日をもってその選手活動を退くことになりましたこと、お知らせいたします。

長くLeague of Legends、しいてはLJLに関わり、チームの一旦を担っていたBroooock選手。
チーム・選手達の活動を支えてくださったこと、心より感謝致します。

今後は、学業に励みながらも、チームのEスポーツアドバイザーを兼任。
Burning Coreでの活動を続けて下さることになりました。

どうぞ今後ともBroooock氏と、チームBurning Coreを引き続き応援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

Broooock選手より、皆様へ

皆さん、ここ一年間応援ありがとうございました。
サブとして一年間バーニングコアに所属し、プロ選手として学ばせていただきましたが、今後は別分野でも活躍したいと思い、今シーズンを機に引退いたします。
ステージには数回しか出場する機会がありませんでしたが、会場に行く都度に多くのファンの方々に撮っていただいた写真や多くの差し入れは、プロとして個人としても心の支えになりました。
Burning Coreでは今後も裏方として活動していきますので、改めてよろしくお願いいたします!
Broooock Esports Adviser

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone