Burning Coreはこの度、新体制となる運営スタッフの加入を発表致します。

新体制・運営スタッフのご紹介

新たに3名がBCチームスタッフとして運営会社であります株式会社バーニングコアへ入社致しました。

  • General Manager [GM]:Sowhaaaaat (LoL部門総括部長)
  • Manager:Toshi(LoL部門マネジメント)
  • Life Manager:Loco(ゲーミングハウス管理および選手生活指導)


GM・Sowhaaaaat氏 ご紹介

BC Sowhaaaaat大学生大会などでもその名前を聞いた方もいらっしゃると存じます。
Sowhaaaaat氏は、慶應義塾大学Esports代表、長きに渡り学生主役の「LoLシーン」の中心となりそれを牽引することを始め、各コミュニティを盛り上げる他、V3 Esportsでのアナリストなど、League of Legendsにまつわる様々な活動を、その大学生活の中で行っていた人物です。
また、学生時代から交友があったbroooock選手とは大の仲良しであり、自称「一番のファン」とのこと。

Sowhaaaaat氏より皆様へ

お世話になっております、そーわっと、と申します。
今まで大学生リーグなどの運営で活動させていただいてましたが、今後はEsportsチームの運営として採用していただきました。
全力でBCのサポートを裏方としてやっていきますので、BCの応援よろしくお願いします!

Sowhaaaaat氏 Twitter:https://twitter.com/kabekezuri

マネージャー・Toshi氏より皆様へ

LJLそしてBCファンの皆様、初めましてToshiと申します。
私は、高校から馬学で有名なHartpury Collegeに渡英し、ヨーロッパでは大きな知名度を誇る馬場馬術の第一線で、選手としてオリンピックを目指しておりました。
選手引退後、ご縁がございましてBurning Core LoL部門のマネージャーとして採用されることとなりました。
Esportsと同じ、オリンピック競技でもある馬術というスポーツで学んだ経験を活かし、今後はBurning Coreをサポートし、世界で活躍できるチームとして成長するよう尽力いたします。

LoL歴はSeason 2からと長く、以前よりLJLファンとしても応援しておりました。
より一層、選手に寄り添ったマネージメントができるよう努力したいと思います!
今後ともBCチームの応援のほどよろしくお願い致します。

ライフマネージャー・Loco氏より皆様へ

新任のLocoと申します。
選手の生活面、健康面の改善・維持のために採用いただきました。
選手達が元気いっぱいに日々を過ごし、ベストコンディションで試合に出られるよう、全力で影から支えていきます。
また、Twitterにて楽しい日常をお届けできるように致しますので、選手達の様子を温かく見守っていただけますと幸いです。
【選手たちのゲーミングハウス生活が楽しめる“BCライフ”Twitterもぜひフォローください!】


既に選手たちの心も掴み始め、滑り出し順調とも言える新体制。
その指導の下、Burning Coreの夏が始まります。

新しいこの3名のメンバーは、社員としての責務を果たすと共に、チームポリシーに則り、選手たちと共にチームを盛り上げ、ファンの皆様のご期待に応えることを一番に活動致します。
今後とも、何卒、皆様の応援をよろしくお願い申し上げます。

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone