復帰について

BC Yutorimoyashi長年、プロ選手を続けるにあたり問題になっていた持病の治療に専念すべく、選手引退を決意したYutorimoyashiでしたが、この度、再び選手として復帰する事を、ご報告申し上げます。

Yutorimoyashi選手より持病治療のため、引退したいと相談があり、チームからはGM・コーチまたは関連会社の社員として迎えることを提示し、本人もこの先の将来設計を見据えた上で快諾。
Burning Coreでの活動を続けることとなりました。

ですがその後、チーム活動を続けるべきか治療に専念すべきかを悩みながら、もう一度自分自身を見つめ直した結果、選手としてやり残したことがあり、後悔している自分に気付いたとのことでした。

元々、持病の悪化も精神面が大きく関わるものであっため、治療に専念したとしても『その後悔』が回復の妨げになるのなら、悔いを残さぬためにも、再び選手として全力を出したい。

その想いから、この度、Yutorimoyashi選手は復帰することとなりました。

今後の活動について

選手引退発表の直後から、大幅なチーム方針およびロースター変更を行わなければならず、関係者およびスポンサー各社との調整、そして新選手との契約も進めており、Yutorimoyashi選手が復帰の意思表明をした時点では、新体制として始動しておりました。

Yutorimoyashi選手の「復帰」喜ぶ一方で、ファンの皆様のご期待に沿えない形ではございますが、上記の理由により、Burning Core 新体制では同選手を受け入れる体制を整えることができませんでした。

その為、選手本人と話し合い、その意向を踏まえ、移籍先となるチームを選定致しました。
Yutorimoyashi選手復帰となる移籍先につきましては、新チームからの発表をお待ちいただければ幸いです。

これまでのYutorimoyashi選手、そして短いながらもコーチとしての尽力に感謝すると共に、これからの活躍をお祈り申し上げます。

Yutorimoyashi選手より皆様へ

短い間でしたが支えてくれたチーム関係者様、ファンの皆様とBCメンバー達に感謝の気持ちを伝えたいです

そして、多くの方にご心配をお掛けしてしまい
申し訳無く思います。
ですがもう一度LJL選手として挑戦していく
姿を応援して頂けたら幸いです。



Yutorimoyashi選手、ありがとうございました。

そしてBurning Coreは、新たな強敵を前に、この夏を全力で戦います。
今後とも何卒、応援の程、宜しくお願い申し上げます!

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone