Medic選手が、チーム“Burning Core”と契約し、正式にチームへ加入しましたことをお知らせ致します。

Medic選手はその名が示す通りのロール、サポート。
この夏から、Burning CoreのBotレーンを支える若手新人の一人。
LJLでのプロデビューについては、何よりも、早くプレイがしたいとのこと。
日本語を猛勉強中で、既に簡単なコミュニケーションも出来ている「天才肌」のMedic選手。
今後ともよろしくお願いいたします!

プレイヤー紹介

BC MedicMedic (Kim Jiho)
1998年11月28日生まれ
20歳

Medic選手より皆様へ
こんにちは。
今回Burning Coreに新しく合流したMedicです。
Burning Coreに加入することができて嬉しいし、今度良い経験になりそうで期待しています。
まだ日本語は下手ですがたくさん学んでいますし、頑張って優勝する姿をお見せできるように頑張ります。
Supportの目標のように私の目標はチーム員たちがキャリーできるように手助けすることで、優勝することに貢献したいです。
私は韓国人ですが、サウジアラビアで産まれて、人生の半分以上を外国で過ごしてきましたので、さまざまな国の人とすぐ仲良くなるのが得意です。
そのコミュニケーション能力を活かしてチームメンバーともファンの皆様とも交流を深めていきたいと思います。
どうぞ応援宜しくお願いします。

Medic Twitter/https://twitter.com/BC_Medic

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone