この度、チーム“Burning Core”に格闘ゲームプレイヤーである立川選手の加入と、それに伴い、BCがマルチゲーミングチームとして活動していく事を発表致します。
eスポーツ発展に貢献すると共に、チーム全体の強化・拡大を掲げ、当チームは今後もタイトル・選手を増やしていく事となります。
ファンの皆様には、これからも何卒、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

さて、その第一弾となる格闘ゲーム部門ですが、所属選手は、若手の中でも活躍目覚ましい、現役大学生選手である立川選手(Tachikawa, 元DNG所属)。
新部門の第一号として、同選手を新たに迎えることとなりました。

若手であるが故に、自分の全てを掛けるべくゲームタイトルに悩む立川選手。
その立川選手を、チーム“Burning Core”では、単一タイトルではなく、複数タイトル(ストリートファイターV:アーケードエディション、ドラゴンボールファイターズおよび新作格闘ゲーム等)で活動支援し、強化して行きます。
今後とも、どうか、皆様のご指導・ご鞭撻、何卒よろしくお願い申し上げます。

立川選手より、皆様へ加入のご挨拶

BC 立川(Tachikawa)選手この度、Burning Core [BC]に加入した格闘ゲームプレイヤーの立川です。

当チームのサポートにより、今年は自分のやれるタイトル全てに全力を注いでCapcom Cup出場、Dragon Ball FighterZ World Tour 出場を目指し、海外大会を周らせていただく予定です。

個人配信や、当チームの他部門選手との交流も精力的にしていきますので、以前から応援してくださっているファンの皆様、そしてBCファンの皆様、まだまだ未熟者な自分ですが、応援していただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます!

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone