LJL一部昇格を支えたトップレーナー・SneakSnake選手ことReiya選手が、本夏シーズンを前に引退致します。

SneakSnake[Reiya]選手より皆様へ

自身の環境に変化があり、短い間ではありましたが本日プロゲーマーとしての活動を引退します。
1シーズンという短い期間ではあったのですがLJLCSを勝ち上がりPromotion Seriesの試合は僕の人生にとって大きな経験になりました。
今後のesports業界の発展そして何よりもBCの活躍を心から応援しています。
ファンの方々、チーム関係者の方々今までお世話になりました本当に感謝しています。
今までありがとうございました。

チーム“Burning Core”がその戦いを始めた時から参戦し、激しいTop争いの中、日々努力していたReiya選手。
今回、やんごとなき事情によりeスポーツシーンを、そしてチームを去ることとなりました。
本来であればLJLでの初勝利を一緒に迎えるべき選手であっただけに、残念な想いでいっぱいです。
今までのその貢献と活躍に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone