LJL一部昇格の一旦を担ったADC、Akasi選手が夏シーズンを前に引退致します。

Akasi選手より皆様へ

1年間という短い間でしたが、本日をもってプロゲーマーとしての活動を引退します。
急な発表で驚かれてるファンの方もいらっしゃると思います。申し訳ありません。
最近起きた様々な出来事の影響もあり今の自分を見直した結果、モチベーションの低下もあり、自分自身、プロとして続けていくのが難しいと判断したためです。
今まで応援してくれたファンの方々や、今まで一緒に戦ってくれたチームメイト、チームの関係者の方々には心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

チームは来シーズンから一部にて再出発します。
引き続き応援よろしくお願いします。

チーム“Burning Core”発足時から、このチームが一部に再び勝ち上がるまでの時期をADCとしてチームを支えてくれたAkasi氏。
心優しいAkasi氏は、チームのムードメーカーとして、時には良き理解者として、共に泣き、笑い、試合に赴くメンバーの心の支えになってくれていました。
今までのその貢献と活躍に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone