チーム“Burning Core”を支えるべく、新たに加入した2名の選手を紹介させていただきます。

Top・Makinyan選手

学生時代、2015年の”LJL Challenger Tournament”へ出場するため”Saikyo Makinyan”を発足。その足で当大会の決勝まで勝ち上がるも、仕事との兼ね合いで本格的なチーム活動が出来ずに居たが、BCの募集を見て「またLoLを本気でやってみたい」と一念発起し、トライアウトへ臨んだ。
好きなチャンピオンはKled。
どんな劣勢でも諦めず、全力で闘い続けるKledのようなプレイが持ち味。
目標は「ファンの皆さんが憧れるスター選手になること」。

【ご挨拶】
皆様初めまして。もしくはお久し振りです。Makinyanです。
この度はプロゲーマーとしてBCに加入させていただき、長年の夢が叶ったような気持ちです。
これから始まるゲーミングハウスでの暮らしは、人生初の体験ですから緊張と期待で胸がドキドキしています。

プロとして活動するからには、皆様に注目されて応援されるような存在でありたいと思っています。
ですからプレイで魅せるのはもちろん、配信やSNS等でもファンサービスが積極的に出来たらいいなと考えています。ご意見、ご要望などありましたら是非是非お願いします。

日本一のTop Lanerを目指して頑張ります。
私の、延いてはBCの活躍をこれからも楽しみに待っていてください。

Makinyan Twitter https://twitter.com/BC_Makinyan / @BC_Makinyan


ADC・Yuhi選手

1999年生まれの現在18歳。
2018年2月に、チーム「SunsisterReUnion」へ加入。その後、BCのトライアウトを受ける。

【ご挨拶】
まだまだ力足らずなので人一倍努力し、チームの力になれるよう頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!

Yuhi Twitter https://twitter.com/BC_Yuh1/ @BC_Yuh1
 

 

 

 

 

新たに加入した二人に期待がかかるこの夏。
LJLシーズンスタートをお待ちください!
※スターターについては後日発表となります。

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone