チーム “Burning Core”は、リーグ・オブ・レジェンドが2018年アジア競技大会(アジア大会)の公式公開競技に選出されたことを受け、オリンピック・ムーブメント(IOCが掲げる理念を理解し、その活動を世界に広めていこうとする運動)実現のため、元所属選手であるAstarore日本代表選手を支援いたします。

日本代表選手として発表されたAstarore選手は、ご存知の通り、LJLを退きプロ選手としては引退しております。
ですが今回、現役プロプレイヤー・大学生・アマチュア・社会人を問わず、大会出場基準を満たす日本人プレイヤーであること、過去LJL一部リーグで活躍し海外経験も豊富なプレイヤーであること、そして数少ない日本人ジャングラー(JG)であることなどから、日本代表選手としての参戦オファーを頂きました。

現在、Astaroreは、社会人として日々努力し、会社員として順調な日々を送っており、既に競技プレイヤーからは一線を退いた存在でした。
ですが、日本人ジャングラー(JG)で有力な人材が少ない事実を考慮し、オリンピックという将来のため、日本のため、この度、再びサモナーズリフトに立つことを決心。今回の発表の運びとなりました。

Astarore日本代表選手について

チーム”Burning Core”は、Astarore日本代表選手の活動を支援致します。
(同選手のLJL登録および参戦予定は御座いません。あくまで、日本代表選手としての活動を支援する形となります。)

また、彼が所属する企業においては、今回の発表を受け、参加を快諾頂きました。
Astarore日本代表選手の練習や試合の日程を考慮し、出社および勤怠についてもサポートしてくださるとのことです。

皆様には、どうぞ今一度、Astarore日本代表選手を応援くださいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます!

関連リンク

SNSでシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone